カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『もったいない市』開催のお知らせ

event

『もったいない市』開催のお知らせ

mottainaiichi kijinai.jpg

からっとした空気と暖かい日が差す日中は、思わず外に出かけたくなりますね。

本格的に寒くなる前に、今しかない秋の空気を胸いっぱいに吸い込みましょう。

 

flameでは今年も「もったいない市」を開催します。

 

■2015.12.19(sat)-20(sun)

 

flameの照明はひとつひとつが手作りです。制作の過程でどうしてもでてしまう傷や色ムラのあるものが、いつまでも日の目を見ないのはあまりにもったいない!という思いから、「もったいない市」はスタートしました。もちろん、お使いいただくには問題のないものばかりを揃えています。

今回は、今年のminä pelhonenとのコラボレーションの時のサンプル―flameの通常のラインナップにはない生地や陶器など、普段は販売していないものを出品いたします。

他の商品については、価格も通常より30~50%OFFとお手頃にお買い求めいただけます。照明の他にも、雑貨、アンティーク家具や洋服の販売、20日にはflameの仲間によるフリーマーケットも行いますので、皆様お誘いあわせの上お散歩がてら遊びにいらしてください。

 

 

※当日は駐車スペースがございません。(会場として使用いたします。)できるだけ公共交通機関をご利用の上、お越しください。また、お車でお越しの方はお近くの有料駐車場にお止めください。→map

*混雑が予想されます。その場合は商品をゆっくりとご覧いただきやすいよう、入場制限をさせて頂くことがございます。

※sale品につき、ご購入後の返品はできません。

※sale品は現金によるお支払いのみとさせていただきます。クレジットカードはご使用いただけませんのでご了承くださいませ。

※電話やメールでのご注文、また、sale品に関する事前のお問い合わせはご対応しかねますのでご了承くださいませ。

※期間中は混雑が予想されますので、照明についての接客対応が丁寧に行き届かない場合がございます。恐れ入りますが、じっくりと照明をご検討されたい方は日を改めてのご来店をお勧めいたします。