カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『尊いモノ』 Womb展開催のお知らせ

event

『尊いモノ』 Womb展開催のお知らせ

桜の便りが次々に聞かれるこの折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちも待ちに待った、岡山のWomb brocanteさんのイベントをGWに開催いたします。

womb-0429.jpg
 

 あるがままの変化の美しさ。

想像のわくを軽々ととびこえていく自然の変化。

 

目にするたび、手にするたび、スッと背筋がのびるような。

えもいわず胸がじんわりとあたたかくなるような。

 

誰かの手によって使われていたこと。

ずっと使われていないものでも、確かに必要とされていたときがあったこと。

少し手直しするだけで使うことができること。

 

一瞬一瞬が積み重なって変化していく尊さと。

 

Wombさんがセレクトする、時を経て育まれてきたモノはモノに留まらない、とさえ感じます。

そんな暮らしに寄り添う家具や、器など小物が今回もたくさん並びます。

 

今年も、軽やかでほがらかなWomb brocante 店主 西原さんとともに、

風にそよぐ木々のまぶしい季節、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


『尊いモノ』 Womb

2016.4.29(fri)2016.5.8(sun)    11:0019:00 最終日5/8(sun)17:00まで

5/2(mon)は定休日となります。

店主 西原さんの在廊日は4.29(fri)~5.1(sun), 5.6(fri)~5.8(sun)となります。