照明・インテリア雑貨 販売 flame

information

home  >  information  >  4月からのflame 芦屋につきまして

information

4月からのflame 芦屋につきまして

4月より、flame 芦屋は、照明の灯りをより感じていただくためのお店へと一新いたします。

兼ねてより抱いていた、照明器具は形だけではない、灯りの広がりやあたたかさで

場の雰囲気を作ることができるものだと考えています。

だからこそ、お客様自身が心地いいと感じる灯りを見つけてほしい。

そして本当に必要な灯りをお客様に感じていただきたいという思いから、

flame 芦屋は、お客様に灯りを実感していただくための空間へと変わります。 

これまでは多くの商品が空間に展示され、それぞれの灯りのイメージが分かりにくくなっていました。

ですのでこの機会に、ひとつの空間でそれぞれの灯りを感じることができる展示へと刷新いたします。 

その一環として、家具や雑貨類も見直しをおこない、私たちが本当に良いと思うものをより一層厳選しています。

そのため、以前ほど家具や雑貨類は多くは並んでいません。

けれども、本当に大切にしたいものはそんなに多くはないのだと心から思います。

生活とともにある、私たちの手で伝えていきたいものをこれからも生みだしていきたいと考えています。

移りかわる季節を感じる芦屋で、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。