照明・インテリア雑貨 販売 flame

information

home  >  information  >  『ground feel』Womb展開催のお知らせ

event

『ground feel』Womb展開催のお知らせ

月日が経つのは、本当に早いものですね。

私たちも毎年楽しみにしている、今年で6回目となるWomb展をGWに開催いたします。

  womb 01.jpg

『ground feel』Womb展

 5/3(wed)-  5/7(sun)11:00-19:00   *最終日5/7(sun)は17:00までとさせていただきます。
 
西原さんは全日在廊予定となります。

今回のテーマは『ground feel』

無垢のもの、素地のままのもの。

Womb brocante 店主 西原さんが塗装をはがして素地にしたものや、かねてより素地のままのもの。

あるがままの清らかな器や、日常使いとしてもよくなじむやわらかな雰囲気の家具など。

 

他にも、なんてことはない不要なものの欠片が、心のありようひとつで暮らしを光灯すものになる。

そんな古道具がたくさん並びます。

 

    " 人の目に留まらなくなったモノたちに、ひと手間かけて新たな風味を引き出しました。"

                                 Womb brocante 店主  西原 誠

 

西原さんの確かな審美眼で選び抜かれた古道具の世界を、少しのぞいてみませんか。

ゆったりとした時間を愉しんでいただけたら、うれしいです。

若葉がふわりと薫る季節、皆様のお越しをお待ちいたしております。



*期間中は全ての照明がご覧いただけない場合もございます。予めご了承くださいませ。

*駐車スペースに限りがございます。できるだけ公共交通機関をご利用の上、お越しください。また、お車でお越しの際はお近くの有料駐車場をご利用ください。

 

お店の写真
flame shop
〒659-0082
兵庫県芦屋市山芦屋町20-8
tel:0797-25-1305

営業日・アクセス