カートの中を見る

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『もったいない市』開催のお知らせ

event

『もったいない市』開催のお知らせ

も市-info用.jpg

今年ももったいない市を開催いたします。

■2018.1.21(sun)  11:00 - 17:00

f lame芦屋は今年の4月より、家具や雑貨の見直しをおこない、照明の灯りをより実感していただける空間へと変わりました。
そのため今年のもったいない市では、定番商品のリニューアルに伴ったペンダントやスタンドの旧作商品や、制作段階でできてしまった傷・色ムラのある商品など、照明をメインに出品いたします。

f lameの照明はひとつひとつ、職人さんの手作業で作られているため、どうしても制作過程で傷や色ムラのある商品ができてしまいます。
しかし、少しの傷や色ムラは日常生活でご使用いただく上で支障はなく、通常の商品と同じように空間をあたたかく照らしてくれます。
通常の商品としては販売することができなかった商品を、この日限定で30%~50%OFFで販売いたします。

私たちは、灯りから生まれるあたたかい空間や、心が休まるような時間を感じていただきたいと思っています。
そんな想いにご賛同いただける方のご来店を、心よりお待ちしております。


【販売商品一覧】
凸LAMP glass/frasco/frasco glass/凸LAMP S16/凸LAMP M30/凸LAMP L40/galette enamel/basque/mousse (S・M・L)/miel/brass L/cacao/opera/cloche/flare brass/flare/kettle/pane/bonet/bonet bend/minä perhonenとのコラボレーション照明  etc...


【注意事項】
※混雑時は整理券を配布させていただく場合がございます。また、店舗は住宅街にございますので、近隣住民の方へご配慮いただきますようお願いいたします

※当日は駐車スペースがございません。お車でお越しの際はお近くの有料駐車場をご利用ください。

※お支払いは現金のみとさせていただきます。クレジットカードはご使用いただけませんのでご了承ください。

※イベント当日はレイアウト変更のため、既製品の展示はおこなっておりません。じっくりと照明をご検討されたい方は日を改めてのご来店をお勧めいたします。

※販売商品に関するカラー・在庫数のお問い合わせや、お取り置きはご対応いたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。