カートの中を見る

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『tarte S』『pane』リニューアルのお知らせ

information

『tarte S』『pane』リニューアルのお知らせ

2018年2月1日より順次、リニューアル商品の発売を開始いたします。
flameの灯りは、日々の生活の中でより使いやすくするために、発売後もよりよいものへと進化していきます。
今回は、tarte Sとpaneのリニューアルをお知らせいたします。

【tarte S】19,000円 + 税   2018年2月1日発売開始
tarteS.jpg

新しく下面カバーを追加したことにより、直接電球が見えにくくなりました。
下面カバー中央に穴が空いているので、直接下方向を照らしながら空間全体も照らします。
オリジナルリネンのプリーツシェードはナチュラルな空間やシンプルで落ち着いた空間との相性が良いです。
60w(E-17)までの電球を使用可能。LED電球も使用いただけます。
小さめのダイニングテーブルや、玄関などの小さな空間におすすめです。ペンダントを壁から吊るすことができる〈hanger mini(ハンガーミニ)〉や、高さを調節できる〈pulley(プーリー)〉との組み合わせも可能。


tarte Sの詳細はこちら



【pane】plier/38,000円+税 white/30,000円+税 canvas/34,000円+税    2018年2月1日発売開始pane.jpg

装い新たに〈pane(ペイン)〉のシェードが生まれ変わりました。ガラスの本体はそのままです。
真鍮灯具は使い込むと、どんどん渋みが増してきます。全てLED電球対応。

〈plier(プリエ)〉:アイボリーの生地を折り紙の様に職人さんがひとつひとつ手で折っています。またコーティングすることで、汚れにくくしています。

〈white(ホワイト)〉: 真っ白で透明感があり生地の織目が上品です。表面をコーティングすることで汚れにくくしています。

〈canvas(キャンバス)〉:帆布生地にウォッシュ加工をしています。シェードのシワが自然な表情を生み出し、ずっとその空間にあった様になじみます。


paneの詳細はこちら