カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『BOTTLE LIGHT COLLECTION』開催のお知らせ

event

『BOTTLE LIGHT COLLECTION』開催のお知らせ

bottle_light_colletcion.gif

まだまだ寒さの厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
2014年最初のイベントのお知らせです。

 

「BOTTLE LIGHT COLLETCION」
2014.2.21(fri)-23(sun) 11:00-19:00

 

こつこつ集めた、アンティークやリサイクルのガラスボトル。 
それらにオリジナルのシェードを組み合わせ、80点ほどのスタンドライトができました。

その多くは、海外のアンティークのワインボトルやミルクボトル。
ガラスのゆがみや気泡、不揃いなかたちや厚みなど、新しいものにはない個性があります。
それぞれ異なる、透明や淡いブルー・グリーンなどの色合いもきれいです。
ランプシェードは、ボトル毎にかたちや生地を選び、新しくつくりました。

長いあいだ、様々な人の手を経て、大切に使われてきたガラスボトル。
普段の生活で使われてきたそれらが、自然と空間に馴染む照明として新たに生まれ変わりました。

照明は展示販売いたします。
数ある中からお好きなひとつを、見つけてください。 選ぶプロセスも楽しみのひとつです。
また、お持ちいただいたガラスボトルで、オリジナル照明を製作することも可能です。
ぜひ、お気に入りのボトルや記念のボトルなどをご持参ください。
シェードの生地やかたちを数種類から選んでいただき、世界にひとつだけの照明として完成させます。

皆さまのお越しを、お待ちしております。

 

※駐車スペースには限りがございます。できるだけ公共交通機関をご利用の上、お越し下さい。