カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  flame+minä perhonen灯りのかたちVOL.2 新商品発売のお知らせ

information

flame+minä perhonen灯りのかたちVOL.2 新商品発売のお知らせ

2011年発表の灯りのかたち第1弾で反響の大きかった、アンティークの糸巻をベースにしたbobine。

この度、よりコンパクトなサイズ感と愛らしいフォルムに変え、9/16(水)より300台限定で販売いたします。

bobine news photo.jpg

ランプシェードは、第1弾の「灯りのかたち」で使用した生地と、2015年発表の「灯りのかたちVOL.2」で使用した生地をあわせた全19種類のラインナップをご用意いたしました。

チョウチョの羽をモチーフにしたその不定形なフォルムは、眺める角度によって、違った佇まいを見せてくれます。

ベースとなる木製の糸巻は、当時の刻印や使いこんだあとなど、アンティークならではの風合いをそのまま生かしました。

愛らしさを漂わせるランプシェードと趣あるベースが相まって、愛着ある灯りが生まれました。

発売まで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

※受注生産のため、ご注文からお届けまで、30~40日程度お時間を頂戴しております。

 予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。

bobineご購入はこちら