照明・インテリア雑貨 販売 flame

information

home  >  information  >  flame shop芦屋のご予約について

information

flame shop芦屋のご予約について

 shop.jpg

芦屋のお店は、水曜日から金曜日までを予約制とさせていただいております。

お客様とゆっくりとお話をしながら、一人一人に合った照明のご提案ができたらと思い、 予約制という方法をとっております。

お客様自身が、部屋をどのような空間にされたいのか、 どのような暮らしを求めていらっしゃるのか、その思いに寄りそった対応を心がけております。

また明るさや、デザインだけではない照明の選び方、使い方についてもお話しています。

新築・改装の際、照明選びは最後になりがちですが、できるだけ早い段階でご相談いただきますと、よりお客様の希望にそったご提案が可能です。

あくまで主役はお客様で、お客様がどのように感じられるかを大切にしています。

 

もちろん照明だけではなく、雑貨や家具をご覧になりたい方もお気軽にご予約ください。

 

ご予約の方法
お電話(tel:0797-25-1305)または お問い合わせフォームにてご来店の日時をお知らせください。
予約制は水曜日~金曜日のみ、11時~18時の営業となります。
夏季・年末年始等の休業についてはこちらの営業日カレンダーをご確認ください。

お越しの際、下記についてお調べいただきますとスムーズなご提案が可能です。
1.部屋の広さ(畳数)もしくは平面図がございましたら、 差しつかえなければお持ちください
2.照明を取り付ける部屋の天井高
3.配線出し部分の種類(例:丸型の引掛けシーリング、配線ダクトレールなど)
4.照明を取り付ける部屋の家具寸法(例:ダイニングテーブル 幅1500・高さ700など)

 

お客様の豊かな暮らしづくりの一助となることができれば幸いです。

shop02.jpg

お店の写真
flame shop
〒659-0082
兵庫県芦屋市山芦屋町20-8
tel:0797-25-1305

営業日・アクセス