カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  12月『もったいない市』のご案内

event

12月『もったいない市』のご案内

寒さもぐっと本格的になってまいりました。
皆さま、風邪などひいておられませんか?

さて、早いもので今年も残すところ1ヵ月をきりましたね。
flameも冬支度にはいってまいります。

~12月のお知らせ~
今年も例年に続き、『もったいない市』を開催します。

2011_salephoto.jpg

モノがあふれる世の中。
汚れたら新しいものを買い、壊れたら修理もせずに廃棄・・
もうそんな時代ではないような気がします。

flameの照明は、職人さんがひとつひとつ作ってくれたランプシェードを使っています。
手作業での工程の中、どうしてもガラスに泡が入ったり、傷が入ったりしてしまいます。
そんなランプシェードは、一般的には商品としてお出しできません。

しかし、日常お使いいただくには支障のない程度のものも多いのです。
そんなランプシェードを廃棄してしまうのはもったいないと、
私達は常日頃感じています。
この機会を通して、私たちの思いに共感いただければとても嬉しいです。

今回は、11月に発売したばかりのフレアブラスや、
木や陶器を使ったスタンドライト、昨年の新作オペラのサンプル品など、
新製品に向けて製作したサンプルがたくさんございます。
商品は、定価の30%~50%にてご購入いただけます。


■2011年12月17日(土)~18日(日) 11:00~19:00

皆さまお誘いあわせの上、どうぞお立ち寄りくださいませ。


※駐車場に限りがございますので、できるだけ公共の交通機関を
 ご利用の上 お越し下さい。
※SALE品につき、ご購入後の返品はお受けできません。
※展示商品のため、傷や塗装むらなどがあるものがございます。
 また、箱のご用意がない商品などもありますが、簡易梱包はさせて
 いただきます。
※セール品に関してのお電話、メールでのお問い合わせは、
 ご来店いただける方のみお承りいたしております。
 電話、メールでのご注文は、お受けできませんので
 あらかじめご了承下さいませ。