カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『My Value展』開催のお知らせ

event

『My Value展』開催のお知らせ

My Value 展 〜ちょっと変わったものたち〜

2012_news_img_00.jpg

流行っているから  見た目がかっこいいから  みんな持ってるから
そんな衝動や価値観で、ものを選んでいた頃もあった。

そんな時を過ぎ、歳を重ねるうちに、自分の暮らし方
少し大袈裟だけど、生き方みたいなものがぼんやりと見えてくる。
自分のフィルターを通して選ぶものは、自分自身であることに気付く。

シンプルだからいいとか、流行にのっかるのではなく。
自分らしさをしっかりと持ち「選ぶ」ということを、おろそかにしない。
そうやって少しずつ、ぶれない自分ができあがってゆくのだと思う。
そして、時間の流れとともにゆっくりと生活に溶け込んでゆく。
少しずつ、自分のものになってゆく。


今回は、そんな思いでものづくりをする作家たちが集まりました。
ジャンルや作風、好みも違うのに、それがひとつの空間にあることで
何か心地よい空気が生まれる。

そんな、今までにないコラボレーションをお楽しみ下さい。

日時:
2012年11月20日(tue)~11月25日(sun)
11:00~19:00 last day~18:00(会期中休みなし)
場所:
haus & terrasse ハオス&テラス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-20-3 tel 03-6427-5705
http://www.def-company.co.jp/hausandterrasse/
会場の写真・地図は、上記HPからご覧いただけます。