カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  ランプ別売および一部商品価格改定のお知らせ

information

ランプ別売および一部商品価格改定のお知らせ

この度、2013年10月15日ご注文分より、ランプ別売といたしますのでお知らせいたします。
 
これまでflameでは、白熱灯を付属ランプとして、照明を販売してまいりました。
しかし、地球温暖化防止・環境保護、電力のあり方の見直しなど、私たちを取り巻く環境は変化し、時代の流れは、白熱灯から蛍光灯やLEDの使用へと変わってきています。
さらに、LEDランプの性能も日々進化し、白熱灯に近い色味や明るさのランプも増えました。
そこで、今後、お客様ご自身にランプを選んでいただけるよう、ランプ別売とさせていただくことにいたしました。
 
ご希望の方には、これまで通り白熱灯もオプションとして販売いたします。
なお、コラボレート照明の『flame+minä perhonen』、『flame×Birbira』は、これまで通りランプ同梱となります。
 
また、同じく2013年10月15日ご注文分より、一部商品の価格改定を実施いたします。
価格改定商品および新価格は、こちらをご覧ください。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承のうえ、今後ともよろしくお願いいたします。