カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『もったいない市』開催のお知らせ

event

『もったいない市』開催のお知らせ

mottainai_ichi_2013.jpg


早いもので、2013年も残すところ1ヶ月。
今年も「もったいない市」を開催いたします。


■2013.12.7(sat), 8(sun) 11:00-19:00


あるものを無駄にせず、ものの価値を大切に。
flameの照明は、ひとつひとつ職人さんの手づくりです。
そのため、製作の過程で色むらや傷などが生じ、商品としてはお出しできないものも生まれます。
それらのうち、お使いいただくには支障のないものを、この「もったいない市」では出品いたします。


照明では、試作品やサンプル品、色むらや傷のあるガラスやホーローのペンダントなど、
その他、暮らしの雑貨や洋服などのセレクト雑貨も一部お出しします。
商品は、定価の20~50%OFFにてご購入いただけます。
皆さまお誘いあわせの上、どうぞお越しください。


※駐車スペースには限りがございます。できるだけ公共交通機関をご利用の上、お越し下さい。
※sale品につき、ご購入後の返品はお受けできません。
※塗装むらや傷などがあるものがございます。
 また、箱のご用意がない商品もあります(簡易梱包となります)。あらかじめご了承くださいませ。
※電話やメールでのご注文は、お受けできません。ご了承下さい。