カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『冬立つ香りのワークショップ』開催のお知らせ

event

『冬立つ香りのワークショップ』開催のお知らせ

すっかり秋らしくなってきました。

気持ちのいい気候になるにつれ、いっそう五感がとぎすまされます。

そんなこれからの季節にぴったりな、WELTさんによる香りのワークショップを開催します。

香りを通じて、今、自分がなにを欲しているのか、発見してみませんか?

WELT in flame.png

 

~WELTさんからのメッセージ~

森の中に足を踏み入れると、そこには樹皮や葉や花の匂いがあり、たくさんの感覚に出会います。よい香りの定義は人それぞれで、ときには むせ返るような緑の青臭さであったり、湿気をおびた土の匂いであるかもしれません。

そして、ひとたび その心地よさに包まれると、私たちの心と身体は何かに目覚めたかのようにひろがり、満たされていきます。

このワークショップでは 植物から丁寧に抽出された上質な精油とホホバオイルを使い、自分だけの香りのオイル "Insense (インセンス)" を作ります。直観や五感を使ってご自身に必要な香りを選び、調合するレッスンです。

"Insense (沈みゆく感覚と芳香)" は心地よい感覚と香りを楽しむお守りのようなパフューム。心を落ち着けたい時、良い気分になりたい時、体調を整えたい時。いつでもこのオイルをお好きなところに塗布していただけます。(携帯可能なロールオンボトルです。)

 

『冬立つ香りのワークショップ』

※定員に達しましたので、受付終了とさせていただきます。ご応募ありがとうございました。

・日時 2014.11.10(mon)

 1部 10:30-13:00    2部 15:00-17:30 (2時間半〜3時間程度) 

・定員 各回4名

・持ちもの 筆記用具

・参加費 6,500円(お茶とお菓子付き)
予約制になります。応募多数の場合は、先着優先とさせていただきますので、ご了承ください。
ご予約の際は、「①お名前 ②人数 ③1部 or 2部 ご希望の部 ④メールアドレス ⑤お電話番号」をメールにてお知らせください。
※ご予約のご連絡を頂戴しました方には順にご返信をさせて頂きます。お返事まで少しお時間をいただく場合がございますがご了承くださいませ。

※お申込み受付後のキャンセルはお断りしております。ご了承くださいませ。

ご予約・お問合せ先 / tel:0797-25-1305、mail:info@flame-product.com (担当:カミサカ)