カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『もったいない市』開催のお知らせ

event

『もったいない市』開催のお知らせ

mottainaiichi yoko540.jpg

今年も早いもので残りわずかとなりました。

flameでは、毎年恒例の『もったいない市』を年明けに開催いたします。

 

■2015.1.10(sat)-12(mon) 11:00-19:00

 

ひとつひとつ、職人さんの手によってつくられるflameの照明たち。

そのため、製作過程ではどうしても色むらや傷のある商品が生まれてしまいます。

通常の商品としては販売できませんが、中には日常お使いいただく上で支障のないのも沢山あります。

あるものの価値を大切に。この『もったいない市』では、そんな規格外になってしまった商品やサンプル品を少しでも有意義な形で皆さまにお届けできればと思います。

 

今回は、色むらや傷のあるガラスやホーロー、真鍮のペンダント照明、また、試作を重ねる上で生まれた1点もののサンプル品を中心に、一部洋服なども出品いたします。

商品は、定価の30%~60%OFFにてご購入いただけます。

また、1/10(sat)限定で、スタッフやアウトドア好き仲間によるフリーマーケットもございます。(登山グッズなどが充実です!)

皆さまお誘いあわせの上、どうぞお越しください。

 

 

※当日は駐車スペースがございません。(会場として使用いたします。)できるだけ公共交通機関をご利用の上、お越しください。また、お車でお越しの方はお近くの有料駐車場にお止めください。→map

※sale品につき、ご購入後の返品はできません。

※sale品は現金によるお支払いのみとさせていただきます。クレジットカードはご使用いただけませんのでご了承くださいませ。

※電話やメールでのご注文、また、sale品に関する事前のお問い合わせはご対応しかねますのでご了承くださいませ。

※期間中は混雑が予想されますので、照明についての接客対応が丁寧に行き届かない場合がございます。恐れ入りますが、じっくりと照明をご検討されたい方は日を改めてのご来店をお勧めいたします。