カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『青木隼人ギター演奏会』開催のお知らせ

event

『青木隼人ギター演奏会』開催のお知らせ

160327_RGB_950_600 (2) (540x341).jpg

立春を過ぎ、日増しに春の気配を感じるようになりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

桜のつぼみが膨らんで春の訪れを告げる頃、青木隼人さんの演奏会を開催いたします。

 

目を閉じて青木さんのギターを聴くと、

からだのひとつひとつの細胞がゆるんでいくような、

こころの中にある何かつっかえていたものがほろりととれるような。

 

軽い瞑想のようなひとときです。

 

風が吹き抜け、木々がさざめき、鳥がこだまする、そんな自然の日常にすっと馴染んでいく

青木さんのギターは、誰しもの中にある自然を思い出させてくれるような音楽です。

 

こころもからだもほっこりゆるめるひとときはいかがでしょうか。

まだまだ肌寒い季節となりますので、温かくしてお越しください。

 

* 時に静寂を共有する演奏会になります。 
お子様を連れて参加を希望される方は、お子様が参加可能かどうかを 
十分検討いただき、ご参加下さいますようよろしくお願いいたします。

 

 

3月27日(sun)

時間 open 17:00 / start 17:30

料金 2,500円(お茶付き)

定員 20名(マイク・アンプ等は使用しない生音での演奏のため、少人数での開催とさせていただきます。)

場所 flame

予約 info@flame-product.com

     (お名前、参加人数、お電話番号、メールアドレスを添えてご連絡ください。)

※定員に達しましたので、ご予約の受付を終了させていただきます。

 ありがとうございました。

 

青木隼人 AOKI,hayato

ギター演奏を中心に音楽を続ける。自主レーベル grainfield からCD作品を8つ発表。ジャケットのデザインも自身で手がける。ソロでの演奏活動のほか haruka nakamura とのデュオは2014年にアルバム『FOLKLORE』を発表。

また、画家の藤川孝之との共同制作、牧野伊三夫とのライブペインティングなど、音楽以外の表現とのコラボレーションも積極的に行っている。

http://grainfield.net/