カートの中を見る

商品検索

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『秋、土に還る新月の香油』開催のお知らせ

event

『秋、土に還る新月の香油』開催のお知らせ

この度、WELTさんによる香りのワークショップを開催します。

香りと灯りはどこか少し似ているような気がします。

香りも灯りも、人それぞれ好みや感じ方は違っていて、また、そのときの体調や精神状態によっても感じ方は

異なります。

さまざまな香りに触れることで、いままで気づかなかったことに気づけることも。

いまの暮らし、いまの自分を見つめ直すきっかけとなりましたら幸いです。


WELT WS vol2.jpg


WELTさんからのメッセージ

「葉の落ちる月」とも呼ばれる十月。

秋も深まると、山の樹々も色を変えやがて葉を落とし、土へと還ります。

夏の間は外へと向かっていた意識も次第に自分の内側へと向かい、自然のサイクルに合わせ大きな荷物を降ろして少し大きく深呼吸をしたくなる頃かもしれません。

すぐそばに山々を見渡せ、小川のせせらぎを感じられる豊かな自然に囲まれた芦屋川のflameさんで2年ぶりに香りのワークショップを開催させていただくことになりました。

flameさんの温かく柔らかな灯りの中、ご自身のための精油を選んでいただき身につけることのできる香油Insenseをブレンドするレッスンです。

Insennse(インセンス:沈みゆく感覚と芳香)は、心地よい感覚と香りを楽しむお守りのようなパフューム。

心を落ち着けたい時、良い気分になりたい時、体調を整えたいとき。いつでも香りをお好きな所に塗布することができる携帯可能なロールオンアロマです。植物から丁寧に抽出された上質な精油とホホバオイルを使い、たくさんの精油の中から香りとエネルギーを感じながら調合していただきます。最近手に入った貴重な精油のご紹介も少し。

ちょうど新月のこの日、それぞれの心に生まれた変化の種を大切にすくい取るような時間になればと思います。

久しぶりのflameさんでの開催、とても楽しみです。ご参加お待ちしております。

 

 WELT (ヴェルト)  

2008年より様々な角度からアロマセラピーを学び、"a small, good thing" をテーマに関西を中心に活動。

感じることに重きをおいたワークショップや創作を通して植物の芳香を伝えています。

 

秋、土に還る新月の香油

1部2部ともに定員に達しましたので、受付終了とさせていただきます。

ご応募ありがとうございました。

・日時 2016.10.31(mon)

  1部 10:30-13:00     2部 15:00-17:30 (2時間半〜3時間程度) 


・定員 各回4名


・持ちもの 筆記用具


・参加費 6,500円(お茶とお菓子付き)


予約制になります。応募多数の場合は、先着優先とさせていただきますので、ご了承ください。
ご予約の際は、「①お名前 ②人数 ③1部 or 2部 ご希望の部 ④メールアドレス ⑤お電話番号」をメールにてお知らせください。

ご予約・お問合せ先 / tel:0797-25-1305、mail:info@flame-product.com