カートの中を見る

照明・インテリア雑貨 販売 flame

news

home  >  news  >  『棚橋祐介照明展』開催のお知らせ

event

『棚橋祐介照明展』開催のお知らせ

棚橋祐介照明展 produced by flame を開催いたします。

02_info_棚橋さん.jpg

■2018.10.27 (土) - 11.4 (日) 11:00 - 19:00 ※棚橋さん在廊日は10/27となります
※10/29 (月)・10/30 (火)は定休日となります
※最終日11/4 (日)は17:00までとさせていただきます


長い年月を経たような空気をまとった棚橋さんの作品は、とても繊細な貫入が入ることでひとつひとつ味わい深い表情が特徴です。
そんな棚橋さんの作品で照明を作りたいという想いが実現いたしました。
今回、このコラボレーションのために棚橋さん自身も初となるスタンド照明を作成していただきました。
また、スタンド照明の他にペンダント照明や器なども店頭に並びます。
ぜひこの機会に棚橋さんとflameが作りだす灯りを感じてください。


【PROFILE】
棚橋祐介/YUSUKE TANAHASHI
工房:岐阜県揖斐郡
素材:陶器
経歴:1980年岐阜県生まれ。窯業高校、多治見市陶磁器意匠研究所を経てアトリエ「Studio MAVO」で作陶。現在は岐阜県にて制作。 


※本展でお買い上げいただきました商品は後日ご配送となりますので予めご了承ください。
※メールやお電話での商品のお取り置きは承っておりません。
※期間中は既製品の展示はおこないません。既製品をご覧になりたい方は期間終了後にお越しください。
※駐車スペースに限りがございます。できるだけ公共交通機関をご利用ください。満車の場合はお近くの有料駐車場をご利用ください。